初めてのご利用でも安心!LINE DROPSの7つのサービス

  • 新しい傘が欲しい。
  • でも、買えるお店が近くに無い。売っているお店を知らない。
  • ネット通販で買うのはいろいろと不安がある…。

 

そんなお客様のお声にお応えして、初めてLINE DROPSにご来店のかたにも安心してご利用いただける7つのサービスをご用意しています。

 

サービス詳細

ヤマト運輸様で全国へお届けいたします。

※海外発送は行っておりません。

 

出荷前に当店スタッフが検品

傘の汚れや開閉不具合が無いかを1点1点確認しています。
レインウエアなどパッケージ入り商品は、
外装に汚れや破損が無いかをチェックしています。

※パッケージの開封はいたしません。

 

全アイテムギフトラッピング対応

傘・レインウエア・レインブーツ・レイングッズの
無料ラッピングをお受けしております。
また、母の日やクリスマスなど季節に合わせた期間限定ラッピングも実施しています。

※セール品など一部商品はラッピング不可。

 

コンビニ前払い・代金引換ご利用可

楽天会員・Amazonのアカウントをお持ちのかたは、
それぞれの会員情報にご登録の住所・クレジットカードを利用してご注文いただけます。

 

お手入れブック付き

可愛い豆本がもれなく付いてきます。

 

会員限定!当店お買い上げ商品の修理費用無料

商品の状態が分かるお写真をお送りください。
修理可能かどうかを確認させていただきます。

※傘やレインウエアの生地破れの修理はお受けできません。

 

商品やご注文に関する疑問質問に当店スタッフがお答え

商品やサービスについてもっと詳しく知りたいかたは
メールやチャットでお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

よくあるご質問

Q. 会員登録は必須ですか?

A. いいえ。会員登録なしでもご購入可能です。

購入後のレビューや、ポイント・クーポンの獲得・利用には会員登録が必要です。

 

Q. クレジットカード情報を入力するのが心配です。

A. コンビニ前払い・代金引換払いがご利用可能です。

コンビニ前払いをご利用の場合は、ご注文受付時に自動で送信されるメールに決済情報が記載されています。当店からのメールが受信できるアドレス・設定になっているかを必ずご確認ください。

 

Q. 電話で注文はできますか?

A. 申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受け付けておりません。

 

Q. 実店舗はありますか?商品を手に取って見られるところはありますか?

A. 申し訳ございませんが、実店舗はございません。

百貨店・専門店様で期間限定ショップ(POPUPストア)を開催している場合がございます。開催スケジュールについては株式会社小川のサイトをご覧ください。

 

Q. 荷物をコンビニで受け取ることはできますか?

A. クロネコメンバーズにご登録のかたは、受け取り場所変更を行うことで、コンビニなどの取扱店や、PUDOステーション(宅配便ロッカー)で荷物を受け取ることができます。

コンビニ受取はヤマト運輸様のサービスになります。詳細・最新のサービス内容についてはヤマト運輸様のサイトをご覧ください。

 

Q. 贈りものを直接お相手に届けてもらえますか?

A. はい、可能です。

お届け先住所欄にお相手のお名前・ご住所を入力してください。その場合は、金額の分かる明細は同梱しません。また、お客様の気持ちを伝えるメッセージシールもご用意しています。

 

Q. 種類が多くて、何を選べばいいのかよく分かりません。

A. 3つの条件をお選びいただくだけで、お客様におすすめのアイテムをご紹介しています。ぜひお試しください!