もくじ

1. ご家族やご友人の記念日に、傘をプレゼントしませんか?

2. ラッピングの種類

2-1. ギフト袋

2-2. 季節の贈りものに、期間限定ラッピング

3. ラッピングのご注文方法

4. ひとことメッセージが追加できます。

5. プレゼント用の傘をお探しの方に…

 

1. ご家族やご友人の記念日に、傘をプレゼントしませんか?

LINEDROPSでは、ただいま傘の無料ギフトラッピングサービスを行っています。

 

ラッピングの種類

ギフト袋

不織布製の袋にLINEDROPSのロゴが入ったシンプルなデザインのオリジナルギフト袋は、雨傘・日傘のプレゼントにピッタリ!

キッズから大人用サイズまでご用意しておりますので、ギフトラッピングをご希望のお客様はぜひご利用くださいませ。

 

また、日傘におすすめの折りたたみ傘用ギフトボックス(有料)もございます。こちらも合わせてご検討ください。

 

※傘以外の商品のラッピングについてもできる限りお受けしておりますが、都合によりご要望に沿えない場合もございます。

あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

季節の贈りものに、期間限定ラッピング

入学入園やクリスマスなど、贈りものをするタイミングはさまざまです。

LINE DROPSでは毎年、季節や行事にふさわしい特別なラッピングも期間限定で行っています。

 

ただいま実施中の期間限定ラッピングはこちら!

 

桜の花咲く特別なギフトラッピングサービス

2024年2月1日(木)12:00~4月25日(木)11:59まで

ご注文から発送までの日数はお支払方法によって異なります。 商品の到着指定日がある場合は、余裕を持ったご注文をお願いいたします。

 

3. ラッピングのご注文方法

ラッピングをご希望の方は、下記の手順に従ってご注文をお願いいたします。

1. ラッピングしたい商品ページを表示します。
2. ラッピングに関するオプションリストから、ご希望のラッピングを選択してください。

※上記の受付期間外ならびにラッピング対象外の商品には、選択肢は表示されません。あらかじめご承知おきください。

 

4. ひとことメッセージが追加できます。

あなたの気持ちを伝えるひとことメッセージが書かれたおしゃれなシールを、ラッピングにプラスできます。

 

 

メッセージシールは全部で4種類。贈りものの用途に合わせてお選びください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(ラッピング専用オプションのため、ラッピング無しの商品にはシールは付きません)

 

 

 

5. プレゼント用の傘をお探しの方に…

LINE DROPS STAFFがおすすめする、プレゼントにぴったりの傘をご紹介しています。

ぜひチェックしてくださいね!

 

シーズンに合わせて様々な限定ラッピングを行っています。

 

LINE DROPS本店で購入すると…嬉しいメリット!