LINE ID連携でお買い物をもっと便利に!

傘とレイングッズの専門店・LINEDROPSの公式LINEアカウントができました!

お客様のLINEと会員情報を連携すると、 次回ログイン時ID・パスワードの入力をせずにログインできます。

またキャンーペーン・新商品情報など、おトクな情報をLINEお届けします。

ただいまLINE連携キャンペーンで、新規会員登録+LINE連携ですぐに使える500円分のポイントをプレゼント中!

すでに会員登録済みの方も新たにLINE連携をしていただくと500ポイントゲットできちゃいます。

 

LINEアカウントで簡単ログイン

会員連携すると、次回以降はLINE IDのみでログインできます。

LINEアプリからのお買い物は、ID・パスワードの入力がいりません。

最新情報をお届けします

新作情報やご予約商品、おすすめ商品やキャンペーン情報をお届けします。

お買い物が便利になります

ご注文・ご予約確認メッセージをLINEにてお送りします。

 

 

友だち追加・ID連携方法

LINE ID連携をしていただくには、まずはじめにLINEDROPS公式LINEアカウントと「友だち」になっている必要があります。

友だち追加

ログインページ下の「LINEでログイン」をタップしてください。

LINEにご登録の情報(メールアドレスとパスワード)を入力して「ログイン」をタップしてください。

LINEチャネル認証画面が表示されたら「同意する」をタップしてください。

ログインが成功したらLINEで「友だち」かどうか確認をします。「友だち」でなければ自動的に「友だち」に追加します。

 

LINEDROPS会員に登録済みの方は、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力して「ログイン」をタップしてください。

会員登録がまだの方は、「会員登録」をタップして新規登録をおこなってください。

マイページ「LINE ID連携する」メニューからLINE ID連携画面を表示し、「LINE ID連携」ボタンをタップしてください。

※パソコンからは操作できません。

LINE ID連携時に、LINE「認証」画面が表示される場合があります。このまま「同意する」をタップすれば、認証は完了します。

マイページの「ポイント履歴」で特典が付与されていることをご確認ください。