OLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ)の傘-LINE DROPS-

LINE DROPS > ブランド > OLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ)

OLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ) 商品一覧

24 件中 1-20 件表示  1 2 次のページへ最後のページへ





【OLIVE des OLIVE】 ドット 55cm 折りたたみ傘

[SALE]【OLIVE des OLIVE】 ドット 55cm 折りたたみ傘

SALE!!

定価2,052円のところ
1,026円(税込)

お気に入りに登録 お気に入りに登録済み


24 件中 1-20 件表示  1 2 次のページへ最後のページへ

ブランドコンセプト

ガーリーな独特のキャラクターで、1984年にデビュー。 「かわいい」「リアルクローズ」を軸に、?いつの時代にもTrend+OLIVE des OLIVE テイストを発信し続けています。 ブランドコンセプト・企業理念は「カワイイを、生きる」 創り出す服を通して、女の子の毎日に元気や勇気、トキメキをお届けするアパレル集団が?オリーブ・デ・オリーブ。服づくりは、夢づくりという指命と責任のもと、ひとりでも多くの女の子を輝かせる自分たちにしか創れない「カワイイ」を提案。 また、OLIVEにちなんだ『O・L・I・V・Eオリーブ!』という合言葉が存在し、 「カワイイを、生きる」を体現するために、全従業員で共有したい5つの価値観を合言葉にしています。
O - ONLY ONE - ほかでは手に入らない“カワイイ”をとことん追求。
L - LOVE - 私たちを取り巻くすべての人たちへ“思いやり”を大切に。
I - IMAGINE - 欲しい!を思い描く“想像力”と、それをカタチにする“創造力”を磨く。
V - VIVID - 元気で明るく、“ハツラツとした精神”を養う。
E - ECOLOGY - 楽しくてアクションしたくなる“オリーブ的エコ活動”を進める。

OLIVEdesOLIVE

オリーブ・デ・オリーブは、ブランドキャリアからも、支持される年代や生活環境も様々なので、OLIVE des OLIVE WORLDを発信するために、 “適地に最適なマーチャンダイジングコンセプト”をテーマに、 色々なオリーブ・ショップを提案しています。 ターゲット層により3種類のショップが存在し、15?20歳をターゲットにしているOLIVE des OLIVE、20?25歳をターゲットにしており、駅ビルや百貨店で既存ブランドに加えて仕入れの雑貨などで構成される「レッドラヴァーコンセプト・オリーブ・デ・オリーブ」(Red Lover Concept OLIVE des OLIVE)、15?50歳をターゲットにしており、既存ブランドに加えステーショナリー、ギフト用タオル、子供服、キャリーバッグなどライセンスを供与している商品で構成される「レッドジャムコンセプト・オリーブ・デ・オリーブ」(Red Jam Concept OLIVE des OLIVE)が存在します。 最終的にはヤングだけでなく「70歳くらいまでのすべての女性にオールマイティーに支持される」ことを目標としています。 社会貢献活動もしており、店舗で使用するショップバッグを植林によってカーボン・オフセットされたものに変更したり、チャリティーグッズの開発などを通じて、一人でも多くの方に賛同してもらえるような共同企画を実施しています。 “ 好奇心女子のためのカワイイカジュアルスタイル ” 新しい自分にわくわくするような?そして新しい毎日に彩りを添えられるようなワードローブを中心に、?OLIVE des OLIVEの世界を描き続けます。