LINEDROPSでは、ご希望のお客様に母の日ギフト向けラッピングを承っております。

大切な方へのプレゼントを当店スタッフが心を込めてラッピングいたします。

 

ラッピング受付期間

2024年4月10日(水)12:00~5月30(木)11:59まで

 

ご注意

母の日当日5月12日(日)までのお届けをご希望の方は、5月2日(木)12時までにご注文・お支払い手続きを完了させてください。

4月28日以降はご注文・発送業務が集中することが予想されますので、母の日当日までのお届けは保証できかねます。

大切なギフトをスムーズにお届けするためにも、お早目のお手続きをお願いいたします。

※配送時の交通状況によりお届けが遅れる場合があります。

※写真はイメージです。カラー・デザインは予告なく変更になる場合があります。

※商品形状に合わせた資材でラッピングいたします。資材の指定はできません。

※ご注文から発送までの日数はお支払方法によって異なります。 商品の到着指定日がある場合は、余裕を持ったご注文をお願いいたします。

※一部セール品は母の日ラッピング対象外です。

 

造花のリースをプラスして、さらに喜ばれるギフトに!

リース(Werth)は花、葉や実物などでつないで輪にしたもので、花輪・花冠という意味があります。

輪の切れ目のない形状から、幸福がいつまでも続きますようにという願いが込められており、母の日や誕生日の贈り物として人気があります。

 

母の日のプレゼントの定番と言えば花束ですが、花瓶を探したり、毎日水替えをしたりとお手入れが必要になります。

フラワーアレンジメントは置いておくだけの人気のギフトですが、花の寿命としては短く、1週間もすると枯れてきてしまいます。

その点、造花のリースは、もらった人にお礼やお祝いの気持ちが伝わりやすく、しかも手入れも面倒がないため、とても喜ばれるギフトです。

 

送り主の想いがこもったリースを掛けるのは、もらった人にとっても大きな楽しみになることでしょう。

 

詳しく見る

 

 

【父の日先行特典】父の日仕様のメッセージカードプレゼント

LINEDROPSでは母の日と合わせて父の日ギフトのご注文もお受けしております。

父の日ギフトをご注文いただいたお客様に、先着順で父の日仕様のメッセージカードをお付けいたします。

メッセージカードは無くなり次第終了となりますので、お早めにご注文ください!

詳しく見る

 

ラッピングのご注文方法

母の日ギフト向けラッピングをご希望の方は、下記の手順に従ってご注文をお願いいたします。

1. ラッピングしたい商品ページを表示します。

母の日ギフト対応商品一覧

2. ラッピングに関するオプションリストから、ご希望のラッピングを選択してください。

母の日ラッピング注文方法

※上記の受付期間外は、母の日ギフト向けラッピングの選択肢は表示されません。あらかじめご承知おきください。

3. 「カートに入れる」ボタンを押して、ご注文確定手続きにお進みください。