平素よりオンラインショップLINEDROPSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび当オンラインショップでは、お客様へのより良いサービスを提供するための環境作りを目的とし、2018年7月23日にシステムリニューアルを行いました。

 

パスワード変更のお願い

オンラインショップのシステムリニューアルに伴い、会員システムが新しくなりました。

リニューアルまでに会員登録いただいたお客様の個人情報は、新サイトへそのまま移行させていただきましたが、セキュリティの観点によりパスワードのみ再設定が必要となります。

これまで会員登録をされていたお客様は、マイページ画面にてパスワードのご変更をお願いいたします。

 

7月23日以降、当サイトご利用いただく際は、大変お手数ですが、以下の手順にてパスワードの変更をお願いたします。

 

パスワード変更手順

1.会員ログイン画面へアクセスし、「パスワードをお忘れの場合」のリンクをクリック。

 

2.パスワード再設定のフォームに、登録メールアドレスと仮パスワード(任意の文字列)を入力し、「送信確定」ボタンをクリック。

※仮パスワードは忘れないようにメモなどに控えておいてください。

※仮パスワードは6桁以上30桁以内で入力してください。

※会員パスワードに利用できる記号
! # $ % & ‘ ( ) * + , – . / : ; < = > ? @ [ \ ] ^ _ ` { | }

 

3.登録メールアドレスに「【LINEDROPS】パスワードのお問い合わせ」というメールが届きます。記載されている手順に従って、パスワードの再設定を行ってください。