ありがとうの気持ちを込めて傘を贈ろう

いつも美味しい食事を作ってくれて、自身を生んでくれた
お母さんに日頃の感謝を込めてプレゼントはいかがでしょうか。

家族に感謝を込めて面と向かってお礼を言うのはとても照れ臭くもあります。

そこで活用出来ますのが、やはりプレゼントです。
品物にそっとメッセージカードを添えても素敵です。

そこで悩むのが肝心な品物ですが、お勧めの品物があります。

それは傘です。

 

末広がりの傘

 

天気は日々左右されますし、日常的に使用されるものでもあるからです。
それにデザインや色も様々な物があり、
女性が喜びそうな大変素敵な傘が販売されているからです。

お値段もそんなにお高くないですし、
学生さんにもプレゼントとして選んで頂けるアイテムです。

お子様からプレゼントされた物と言うのは親にとっては大変嬉しく、
一生の宝物にもなります。

ちょっとしたサプライズで印象的なプレゼントに

渡す際には、日頃の感謝の気持ちを一言メッセージカードに書いておき、
中にしのばせておくのも素敵です。

 

ありがとうのカード

 

雨の日がきて、初めて使用する時、傘を広げた瞬間に
メッセージカードが見つかる演出です。

これは男性から恋人や奥様にも使える演出です。
きっとそんな素敵な贈り物はお母様も大変喜んでくれる事、
間違いありません。

梅雨時期には傘は手放せませんし、雨への憂鬱な気分も
吹き飛ばしてくれそうです。

今では雨具はファッションの一部でもあります。

憂鬱な雨を楽しめるようなレインブーツやレインコート等にも
素敵なものが沢山あります。

是非贈り物としてお勧めのアイテムです。

 

プレゼントにおすすめの傘

【korko(コルコ)】 クイックオープン晴雨兼用刺繍 折りたたみ日傘 50cm ブルクスヴァナラの山脈

【korko】とはフィンランド語で「興味・関心」を表します。現代の女性たちがさまざまなことに興味や関心をもち、自分にあったライフスタイルを見つけてほしい、という願いが込められています。デザイナーの心の原点を思い返し、そこから発想したデザインを日本の刺し子にちなんだ刺繍で表現したシリーズです。

商品詳細

【MOOMIN】キャラクターアンブレラ 60cm ジャンプ ムーミン/おさんぽ

「ムーミン」は、1945年にフィンランドの作家トーベ・ヤンソンによって描かれた作品に登場するキャラクターです。優れた文学性と芸術性で世界中で愛され続けています。幅広い年代に親しまれている優しいキャラクターは贈り物にもピッタリです。まるで原作の挿絵のようなモノトーンの線描きのデザインになっています。

商品詳細

【nugoo】 12本骨雨傘 水玉

雨で憂鬱な気持ちを季節の移り変わりに置き換えたり、繊細な感覚を花などで美しく表現するのは日本人ならでは。「nugoo」はそんな日本人の感覚を大切にしつつ、雨の日が待ち遠しくなるような、雨の日を楽しむ傘を提案しています。普通の水玉に見えますが「鮫小紋」と呼ばれる文様になっています。連続する文様は縁が繋がるとされ、縁起の良いデザインと考えられています。

商品詳細