結婚して子供が産まれるまでは子供好きではなかった人でも、
我が子が生まれることによって、不思議なくらい子供がかわいく思えるようになるものです。

それほどまでに、我が子というのは特別な存在といえるものなのかもしれません。

そんなかわいいわが子ですので、親子で何かお揃いのものを持っておきたいものです。
例えば、傘などをお揃いにするのはどうでしょうか。

洋服などをお揃いにするのが難しかったとしても、
傘であればお揃いにするととてもかわいらしく感じるものです。

そしてお揃いの傘を持っていることによって、自分たちが親子であるというのを
他人に気づいてもらうことができるようになるでしょう。

親子リンクコーデがおすすめ

例えば親子でお揃いの傘を選ぼうと思と、あまりにも子供っぽい柄というのは、
親世代にとっては持つことができない傘になるかもしれません。

しかしだからと言って、親世代に合わせた柄で傘を選ぶというのは、
子供にとってはあまり好きではない柄になってしまう事でしょう。

そこでどんな柄であれば、お互いに受け入れやすいものになるのかというと、
水玉などを選ぶようにすると良さそうです。

水玉の傘であれば、大人が持っても子供が持っても不自然ではありません。
ですので、親子共に不自然にならないためには、水玉模様の傘を選ぶと良さそうです。

そして傘の柄が一緒になったのであれば、
色違いでお揃いにするというのもいいかもしれません。

例えば、子供がかわいらしいピンクの傘を選んだのであれば、
親はベージュのような色を選ぶようにするのもいいでしょう。 そういった風に親子でお揃いにすることによって、
傘を早く使いたいと思うようになり、
早く雨が降らないかとまで思えるようになるかもしれません。

軽量生地+カーボン骨を使用した長傘は約200gと軽くて持ちやすい傘です。手元の先のシリコンは、テーブルや棚に引っ掛けたときに滑りにくくなっています。雨だれに光が反射した様子を表現したテキスタイルです。

商品詳細

【kukka hippo】キッズ アンブレラ しずく 子供用 40~55cm

色とりどり咲く花のような色彩で雨の日がより楽しくなるように…。あそびゴコロのあるデザイン、いろゴコロのある色彩、そして、子供たちにまごころを。カラフル&かわいらしいデザインに加え、子供たちにやさしい工夫をぎゅっと詰め込んだレイングッズです。

商品詳細