傘を持つ男性

男性の皆さん、傘はどんなものを使っていますか?

コンビニのビニール傘ですか?

それともショッピングセンターでなんとなく選んだ傘ですか?

 

「傘について深く考えたことがないな~」という男性も多いでしょう。

急に降ってきた雨に、間に合わせで買ったコンビニのビニール傘を使い続けているという方も多いのではないでしょうか?

 

そういった男性の皆さん、そろそろコンビニのビニール傘も卒業しませんか?

今はメンズの傘もオシャレなものが数々登場して、その中から個性がひきたつこだわりの傘を持つ男性も増えてきました。

 

傘などの小物まで、こだわりのもので揃えている男性は、やはりどことなくオーラが違いますよね。

目には見えない上質な雰囲気は、そうした小物類にまでおよぶこだわりによって作られると思います。

 

是非想像してみてください。

こだわりの傘を持つ男性とビニール傘を持っている男性。

どちらの男性がオシャレで雰囲気の良い男性に感じますか?

 

きっと多くの方がこだわりの傘を持つ男性に惹かれるのではないかと思います。

いまビニール傘ばかりを使っている方も、そろそろこだわりの傘を持ってみませんか?

 

目次

1.メンズ傘ってどれも同じに見える?そんなことはありません!

2.機能性が高い折りたたみ傘も多忙な男性にはオススメポイント

3.メンズ傘はプレゼントにもおすすめ

4.まとめ

 

1.メンズ傘ってどれも同じに見える?そんなことはありません!

 

メンズの傘はシンプルな色使いのものが多く、どれも似たように見えてしまうという方もいるのではないでしょうか?

 

しかし、ちゃんと見てみるとメンズの傘も千差万別です。

持ち手のデザインがユニークだったり、傘を広げた時に上品に柄が入っていたり、ワンポイントの刺繍されているものなど、さまざまなものがあります。

 

「オシャレは細部に宿る」という言葉もある通り、メンズの傘は大きくデザインは変わらないものの、細部の小さなところにオシャレがほどこされていることが多いです。

特に女性はそのような細かなオシャレを見ているものです。

こだわりの傘を持って、周りの方に細部でさりげなくオシャレをアピールしましょう。

 

細部にオシャレが施されているオススメの傘

 

innovatorの折りたたみ雨傘【軽量/8カラー】

目を引く鮮やかな色合いだけでなく、手元一個一個焼き目が違うなど、同じ商品がないオンリーワンの品となるので、こだわりを持って使う人には是非オススメです。他の人と違いのある傘を持ちたいというあなたに是非使ってほしい商品です。

商品詳細

 

2.機能性が高い折りたたみ傘も多忙な男性にはオススメポイント

 

男性にとって「モノ」には機能性も大事な要素です。

忙しい毎日に、優れた機能性が充実した時間をもたらしてくれます。

 

傘の機能性といえば、軽さと持ち運びやすさ、そして風に強いこと。

軽さを追求する場合は、強くて軽いカーボン素材のものを選ぶことをオススメします。

 

持ち運びやすさを追求するならやっぱり折りたたみ傘!

 

折りたたみ傘なら傘を持ちはこぶ手間からも解放され(男性は両手を空けておきたいという方が多いですよね)、雨が降るか微妙な日でもカバンに入れて気軽に持っていけます。

 

折りたたみ傘も時代を経て、コンパクトだけではなく強さも兼ね備えた商品が多数リリースされています。

 

 

オススメの折り畳み傘

 

innovatorの折りたたみ雨傘【スリム軽量/6カラー】

お出掛けにはこんなカラフルな傘はいかがですか?憂鬱な雨の日にパッとカラフルな傘を広げたら心までも晴れやか!こうした可愛らしい傘は女性にも評判です。収納袋にカラビナがついているので、バッグに取り付けることができます。

商品詳細

 

 

3.メンズ傘はプレゼントにもおすすめ

 

大切な彼にプレゼントを考えている女性の皆さん、彼に傘のプレゼントはいかがですか?

まだこだわりの傘を持っていない男性へ傘のプレゼントをすると、男性は想像以上に喜んでくれると思います!

雨の日に傘を使うたびに、あなたのことを思い出してくれるかもしれませんね♪

 

プレゼントにオススメの傘

 

CONVERSEの晴雨兼用折りたたみ日傘【6カラー】

近年人気のコンバース。
コンバースを代表するハイカットシューズがデザインされた可愛らしい織ネームも入っていて、プレゼントをあげる彼女のセンスも一緒にプレゼントしてください♪派手すぎない色を貴重としながらも、しっかりと個性がだせるカラーバリエーションも魅力的です。

商品詳細

 

 

 

4.まとめ

 

傘は男性の間でもオシャレアイテムとしてこだわりの1本を持つ人が増えてきています。

 

雨の日にオシャレな傘を持つ男性は、やはりとても魅力的に映ります。

まだコンビニのビニール傘の方も、この機会にこだわりの傘を手に入れてみてはいかがですか?