11月も下旬となり、美しい紅葉を見かけるようになりました。そろそろ本格的な冬支度に移るころです。

赤ちゃんにとって、寒い季節のお出かけには防寒対策が必須。大切なお子さまと暮らすご家族にはベビーケープがお勧めです。

ベビーケープは抱っこひもの上から羽織ったり、ベビーカーに取り付けてブランケット代わりに使ったりと、様々なシチュエーションで使うことができる便利アイテム。防寒対策だけではなく、授乳時の目隠しにも活躍します。

【kukka hippo】のベビーケープはキュートなデザインのはっ水生地を使用しているため汚れにくく、急な雨の浸入や風を防ぐことができます。また内側に起毛素材を使用しているので、ふわふわあったかに赤ちゃんを守ることができます。

 

デザインは3種類。現在サービス価格にてご提供中です!寒い日のお出かけのお供にいかがでしょうか?

【kukka hippo】ぬくぬく2wayベビーケープ アニマル

元気いっぱいのベビーにピッタリ!カラフルな動物がプリントされています。

商品詳細

【kukka hippo】ぬくぬく2wayベビーケープ しずく

シンプルなドット風のデザインがママのファッションにも馴染みます。

商品詳細

【kukka hippo】ぬくぬく2wayベビーケープ かたつむりブルー

雨の日を象徴するしずくとかたつむりが可愛らしいデザインです。北欧風のカラーリングがオシャレ☆

商品詳細