傘とレイングッズの専門店LINEDROPSでは、

毎月11日を【LINEDROPS DAY】として24時間限定でお使いいただけるクーポンをプレゼントしています。

自分へのご褒美に、ご家族やご友人へのプレゼントに…おまとめ買いのチャンス!

ぜひチェックしてくださいね!

 

全商品対象10%OFFクーポン【11日はLINEDROPS DAY!】

クーポン利用開始日時:2024/4/11 00:00

クーポン利用終了日時:2024/4/11 11:59

※クーポン利用開始時間になったらクーポンを獲得することができます。

※ご利用はおひとり様1回限りとさせていただきます。

※3,000円以上お買い上げの場合にご利用可能です。

※おまとめ買い割引・他のクーポンと併用はできません。

 

クーポンの取得とご利用方法

当ページの「クリックで割引クーポンを取得」ボタンをタップし、クーポン獲得ページを表示します。そこで「クーポン取得」ボタンをタップしてください。

LINEDROPS会員に登録済みの方は、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力して「ログイン」をタップしてください。

会員登録がまだの方は、「会員登録」をタップして新規登録をおこなってください。

「クーポンを取得しました」と表示されたらOKです。

LINE DROPSでのお買い物をお楽しみください!

※取得済みクーポンはマイページ「クーポンを見る」メニューから確認することができます。

「お支払方法選択」ステップでご利用可能なクーポンが表示されます。

「利用」ボタンをタップすると割引が適用されます。

※クーポン利用条件に満たない場合は、ご利用できません。

クーポン利用を中止する場合は、「取消」ボタンをタップしてください。