LINEDROPSでは、ご希望のお客様に父の日ギフト向けラッピングを承っております。

大切な方へのプレゼントを当店スタッフが心を込めてラッピングいたします。

父の日ギフトをご注文いただいたお客様に、先着順で父の日仕様のメッセージカードをお付けいたします。

メッセージカードは無くなり次第終了となりますので、お早めにご注文ください!

 

ッピング受付期間

2024年4月10日(水)12:00~6月27(木)11:59まで

 

ご注文から発送までの日数はお支払方法によって異なります。

商品の到着指定日がある場合は、余裕を持ったご注文をお願いいたします。

 

ご注意

※配送時の交通状況によりお届けが遅れる場合があります。

※写真はイメージです。リボンのカラー・デザインは変更になる場合があります。

※商品形状に合わせた資材でラッピングいたします。資材の指定はできません。

 

ラッピングのご注文方法

父の日ギフト向けラッピングをご希望の方は、下記の手順に従ってご注文をお願いいたします。

1. ラッピングしたい商品ページを表示します。

父の日ギフト対応商品一覧

2. ラッピングに関するオプションリストから、ご希望のラッピングを選択してください。

 

 

※上記の受付期間外は、父の日ギフト向けラッピングの選択肢は表示されません。あらかじめご承知おきください。

3. 「カートに入れる」ボタンを押して、ご注文確定手続きにお進みください。

 

傘とレイングッズの専門店LINE DROPS