お出かけ途中の突然の雨に、慌てた経験はありませんか?
少しぐらいなら濡れてもいいや・・・そう言い聞かせながらも、
濡れるのを気にして、小走りで移動するのは、ちょっとみっともない。

突然の雨に、傘をぱっと広げて優雅に歩く女性ってステキですよね。
かといって、普段から傘を持ち歩くのは面倒だし・・・。

そんなあなたにおススメしたいのが、雨でも使える日傘。
いまや女性の必需品となった日傘に、防水加工を施したのが晴雨兼用の傘なんです。

LINEDROPSでは、日傘らしいおしゃれなデザインでありながら、
ちょっとした雨ならOKの実用的な晴雨兼用日傘をたくさんご用意しています。

デザインはもちろん、日傘らしい軽やかな生地感のものや、
裾にレースや刺繍を施したものなど、どれもこだわりがいっぱいなんです。

特にいま、人気急上昇中なのが、晴雨兼用の折り畳み傘。
小さいから、普段からバッグに入れておいて、日差しが気になるときや、
突然雨が降ってきたときに、さっと取り出せて、大活躍。

小さいけれど頼りになる。カワイくてかしこい、晴雨兼用日傘。
大切な人へのプレゼントとしても、贈る人の気配りが感じられるスマートな傘なんです。

最近では、女性だけではなく、男性にも愛用者が増えているそう。

暑さや紫外線を防ぎ、雨の日にも大活躍の晴雨兼用傘は、
通勤で歩く時間が長い男性や外回りの多い男性にも最適です。
気になる男性へのプレゼントとしてもおススメです。