LINE DROPS > キッズ雨傘【アニマル】のレビュー
4.44
9 件中 1-9 件表示
東京都/女性 投稿日:2026年06月21日
4歳102cmの息子にカッパ、長ぐつとお揃いで購入しました。可愛いと大喜びです! 色々調べた上で、すぐに105cm超えるしと思って50cmにしましたが、どう見ても大きく重いと言うので素直に45cmにすれば良かったかなと思います。 できれば長く使ってもらいたいです! 意外と撥水は弱そうなので定期的にスプレーしようと思います。
非公開 投稿日:2025年11月23日
3歳のプレゼント用に送りました。 はじめての傘にとてもかわいいと大喜びしてくれました。ラッピングもして頂きありがとうございました。
京都府/30代/女性 投稿日:2022年04月09日
3歳の娘の幼稚園入園のため購入しました。身長90cmですが、初めての傘だったので、40cmのサイズでちょうど良いと思います。 開け閉めも教えなくても自分でできました。まだ雨の日に使えていませんが、家の中でうれしそうにさしています。 デザインもかわいくてどれにしようか迷いましたが、動物が好きなのと色もきれいだったのでアニマル柄にしました。カバの反射材もかわいいですし安心です。
非公開 投稿日:2021年05月29日
55pとコンパクトな上にジャンプ傘は、狭い通りでも、とても使い勝手がいいです。大満足です。
非公開 投稿日:2019年03月30日
とてもかわいいです。手開きのときに指を 挟まない工夫がとても気に入りました。初めて傘を持たせるのですが、安心です。
非公開 投稿日:2016年08月25日
ジャンプは危ないので手開きでOKでした。満足しています。
非公開 投稿日:2014年01月18日
どうぶつがいっぱいでとってもかわいいです!
非公開 投稿日:2013年06月03日
子供の安全に配慮した機能が盛りだくさんです。
非公開 投稿日:2013年04月25日
3歳の息子へ購入しました。とっても可愛い柄ですが、あまり使う機会がなく残念です。私が使いたいくらい可愛い。