|
投稿日:2026年06月29日
おすすめ度 購入者
パウダーアクアを購入したのですが、本当に本当に可愛すぎてもはや気分は姫です。とはいえ浮くほどフリフリすぎるわけでもなく、本当にカジュアルに抑えながらも最大級に可愛いデザインで最高です。
またもちろんパールがかった色味や絶妙なフリフリもこの傘しかない可愛すぎるデザインなのですが、私は持ち手の透明感と留める部分の色味の可愛さの小さいところにぎゅっと心を掴まれて購入しました。本当に大正解でした!
雨がよく降る地域に引っ越してから雨が嫌いになっていたのですが、雨の日に傘が使えるのが嬉しすぎて本当に幸せになりました。また嫌になるくらい日差しが強い日も、微妙な天気や蒸し暑いだけであまりお日様がない日よりも傘をさしやすいので、傘を差すことが嫌いだった天気の日に外に出るモチベになって嬉しいです。
折りたたみ傘ばかり使ってきた人生なので折りたたみ傘くらいの小ささを想像して、届くまではちょっと小さかったかなーとか思っていたのですが、想像していたよりは大きくて雨でもちょうど良かったです!
またつくりもしっかりしていて、骨の安定感半端ないし、開く時もスムーズでまったく手を挟む不安もないし、閉じる時もすんなり綺麗に畳みやすいです。
なんどもしつこいくらい書きますが、本当に本当にすべてが可愛すぎて、大事すぎて逆に家に置いておきたくなるくらいめろめろです。
傘がこんなに好きになる日が来るなんて思いませんでした。宝物です。毎日眺めたいくらい刺さってます。
素敵な商品の開発本当にありがとうございます。大切に使います!
|