LINE DROPS > はるママさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2026年06月24日
小1長男の登下校のために購入しました! 少し今から使うのには大きいですが、すぐ子供は大きくなる!サイズが選べたらよかったですが… まずはお散歩から試してみたいです! 長男も☂️を見てテンション上がっています!
自動開閉のもの初めて買いました!とても楽です!ただ閉じた時に最後手動でカチっと閉めないといけないのが結構力入ります。新しいからかな?と思ってはいますが 最近梅雨入りしたから、まだ使えてないですが、子供たちと晴れた日にお散歩行くのが楽しみです😊