LINE DROPSのご利用ガイド

送料

地方 都道府県名 送料
北海道 北海道 1,800円
北東北 青森県 秋田県 岩手県 900円
南東北 宮城県 山形県 福島県 800円
北陸 富山県 石川県 福井県 700円
関東 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 茨城県 栃木県 群馬県
甲信越 山梨県 長野県 新潟県
中部 静岡県 愛知県 岐阜県 三重県 滋賀県
関西 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
中国 岡山県 広島県 鳥取県 島根県 山口県 800円
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 900円
九州 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
沖縄 沖縄県 2,700円

高額購入割引特典

1配送先につき、合計7,700円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

まとめ買いについて

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、「送料込商品について」をご参照ください。

送料込み商品について

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

離島他の扱い

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

備考

ギフト発送の場合は明細書を同送しておりません。必要な場合は必ず備考欄よりお知らせください。

お支払い方法

代金引換

全国一律料金: 330円(税込)
商品到着時に、運送会社の配達員に代金をお支払ください。
【高額購入割引特典】
1配送先につき、合計7,700円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円になります。
【まとめ買い計算規則】
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

クレジットカード払い

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 取り扱いカード

AmazonPay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、
Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

コンビニ支払い

【対応コンビニ】
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、
セイコーマート
支払い期限:ご注文翌日から7日以内
決済手数料:260円
最小購入金額:1,100円

領収書の発行について

クレジットカード会社の「利用明細書」、代金引換業者の「送り状の控え(領収証記載欄)」、コンビニからお受取りの「領収書」が税務上正規の領収書と認められますので、当店より領収書は発行いたしません。領収書の二重発行防止にご協力をお願いいたします。

お届け

お届けまでにかかる日数

【在庫のある商品をご注文の場合】
通常、ご注文日より3営業日以内の発送となります。

【ご予約商品を含むご注文の場合】
商品入荷後の発送になります。商品ページに発売予定日情報を掲載しております。

【発送日が異なる商品をご一緒にご注文の場合】
発送日の遅い商品に合わせてまとめて発送いたします。商品個別での発送をご希望の場合は、あらかじめ当店までご連絡ください。また発送回数分の送料を頂戴いたします。

※年末年始・ゴールデンウィーク、連休明けなどの繁忙期には、通常より発送が遅れることがございます。
※お取寄せを行う商品をご注文の場合は、通常より発送が遅れることがございます。

配達の日時指定

ご注文日から7日以降、4日以内でご指定下さい。
最短発送をご希望の場合は、お買い物カゴの配送日を「指定なし」でご注文下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
「午前中」・「14時~16時」・「16時~18時」・「18時~20時」・「19時~21時」
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

注文した商品のお届け先を変更する

【商品発送手配前の場合】
可能な限り対応させていただきます。まずは当店までご連絡ください。
※発送手配を一時中断して対応いたしますので、通常より発送が遅れる場合がございます。
※お届けにかかる送料が変更になる場合がございます。

【商品出荷後の場合】
商品出荷後のお届け先住所の変更は一切お受けできません。ご登録住所に間違いがないかあらかじめご確認のうえ、ご注文の確定をお願いいたします。やむをえない事情で変更が必要な場合は、直接配送業者へご連絡ください。万が一、出荷後にお届け先住所の変更が必要となった場合、各種手数料(転送料、出荷・返送にかかる往復の送料)はお客様の負担となります。

ご住所や注文内容の間違いなどについて

最近、お届け先住所やご注文商品の間違いでご連絡を頂いたり、商品発送後にあて先不明で返送されるご注文が増加しております。ご注文確定後の変更には可能な限り対応いたしておりますが、最短での発送手配のため、すでに発送が完了しており訂正・取り消しが間に合わない場合もございます。
返送時や再配送時には実費にて追加送料をご負担いただく事になります。またそれによりご希望期日までにお届けできなくなった場合、当店では責任は負いかねます。ご注文の際は、住所・商品に間違いがないか今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

配送状況の確認

出荷準備完了後、ご登録のメールアドレスにメールをお送りいたします。メールには「お届けの配送業者」ならびに「お荷物お問い合わせ番号」が記載されております。出荷後の詳しい配送状況は担当配送業者のホームページ等でご確認ください。

※地域によりご指定日時にお届けできない場合があります。
※お届け先が法人の場合、ご指定時間帯にお届けできない場合があります。
※配送会社のホームページに反映するまでに時間がかかる場合があります。確認できない場合は、時間をおいて再度ご確認ください。
※お荷物お問い合わせ番号をコピーして貼り付けされる場合、スペース(空白)を含み、エラーになる場合がありますのでご注意ください。

商品の受取可能期間について

原則として発送日から「7日間」が受け取り可能期間となります。お届け時にご不在の場合は、配送会社様が不在通知を残していきます。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取り下さい。

【宅配ボックスのご利用について】
商品が宅配ボックスに入らない場合はやむを得ず利用を見合わせる可能性があります。 あらかじめサイズをご確認ください。

【長期不在・住所不明で商品が返送された場合】
以下に当てはまるご注文については、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡頂けない場合
・住所が不明の場合
返送された商品は当社判断による処理をさせて頂きます。処理後の再発送はお受け致しかねますので、商品返送前に必ず配送業者様へご連絡をお願い致します。
また、お客様都合による受け取り辞退・長期不在や住所不明による返送の場合、商品返送にかかる送料をご請求させていただきます。やむを得ない事情により商品のお受け取りが頂けない場合は、必ず事前に当店までご連絡をお願い致します。

※過去に返送となったお客様からの再注文や新規ご注文については、商品ご購入のご意思ならびにお受け取り可能な日時について商品発送前に確認させていただきます。
※商品のお受け取りが困難である・正常なお取引が不可能である等と判断した場合、商品の発送を見合わせ、ご注文を解除させていただくことがございます。
※過去のご利用状況によっては今後のご注文をお断りする場合がございます。

取消・返品・交換

注文の取り消し

商品発送手配前に限り承ります。発送準備に入っているかどうか、確認後のご回答となります。出来るだけ早くご連絡ください。
商品発送後にキャンセルをご希望の場合は、いったん商品をお受け取りいただき、お客様ご自身で指定の窓口までご返送いただきます。当店にて商品到着後にキャンセル・ご返金手続きを行います。(返送料はお客様のご負担となります。)
また、事前に当店にご連絡無く商品をお受け取りいただけなかった場合は、往復の送料をご請求のうえ以後のご注文をお断りする場合があります。

※キャンセル確定後の商品発送をご希望の場合は、お手数ですが再度ご注文手続きをお願いいたします。この場合もお取り置きは承っておりませんので、入れ違いで完売となる場合もございます。

返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お送りした商品が破損し(汚れ)ている、またはご注文商品と異なる場合は、返品・交換をお受けしております。ただし、在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんがご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

【返品・交換の対象】
A.初期不良品(商品到着後7日以内に限る)
無償で返品・交換をお受けいたします。(返送時の送料・各種手数料は店舗負担)
B.お客様都合、または到着後8日以上経過したもの
別途定める「お客さま都合による返品・交換の条件」をご確認ください

【お客さま都合による返品・交換の条件】
未使用かつ商品到着後7日以内の場合にかぎり、返品・交換をお受けしております(返送時の送料・各種手数料はお客様負担)。また初期不良の場合はお手続き方法が異なりますのでご注意ください。
ただし、以下に該当する場合は返品・交換はお受けできません。
・お客さまが一度でも使用されたもの
・お客さまのもとで故障・破壊されたもの
・商品ラベルやタグをはずしたもの
・開封後にキズ・汚れを付けたもの
・タバコ・化粧品・ペットなど強い臭いの付着したもの
・商品到着後8日以上経過したもの
・お客様が加工されたもの
・お届け後、修理・クリーニング等されたもの
・「返品・交換不可」と記載されているもの
・セール期間中に購入されたもの

返品の流れ

メールでお問い合わせ

内容を明記の上、当店までメールでご連絡下さい。通常3営業日以内に手続きに関してご返信いたします。

返品する商品をご送付

商品を梱包し、指定の窓口まで発送してください。

商品代金の返金商品代金の返金

返品商品が当店に到着次第、代金の払い戻し手続きを開始いたします。

交換の流れ

メールでお問い合わせ

内容を明記の上、当店までメールでご連絡下さい。通常3営業日以内に手続きに関してご返信いたします。

交換商品の発送

当店より交換商品と返送用の送り状を発送いたします。返送品を梱包して商品のお届けをお待ちください。

引き取り交換

交換商品と一緒にお届けした送り状を返送品に貼付し、配送ドライバーへお渡しください。